Q&A
- 性格
- おっとり
- 職業
- 女子大生
- 趣味
- サウナ
- 好みのタイプ
- 紳士的な人
- 性感帯
- 胸
- 好きなプレイ
- 受け身
- 似ている芸能人
- 新木優子
- 好きな食べ物
- 和食
野田 里帆(21)
- のだ りほ / Riho Noda -
T165 B86 (E) W56 H83
気品に隠された、溺れるための美貌
Q&A
- 性格
- おっとり
- 職業
- 女子大生
- 趣味
- サウナ
- 好みのタイプ
- 紳士的な人
- 性感帯
- 胸
- 好きなプレイ
- 受け身
- 似ている芸能人
- 新木優子
- 好きな食べ物
- 和食
COMMENT
「美しい」 という言葉では足りません。
どれほど整った顔立ちをしていても、どれほどバランスの取れたプロポーションを持っていても、"ただの美人"ならば人はここまで心を奪われないでしょう。
165cmのすらりとしたシルエット、高く通った鼻筋、計算され尽くしたような完璧な輪郭。
けれど、その美しさは"冷たさ"とは無縁でございます。
彼女の肌は、まるで磨き上げられた大理石のように滑らかで、触れた瞬間にじんわりと熱を持つ。"美しい"という概念が、指先に溶けていくような錯覚を覚えることでしょう。
まっすぐに見つめられれば、思わず息を止めてしまうような、吸い込まれるほど深い輝き。
けれど、その完璧なルックスにそぐわないほど、時折、不安げに伏せられる睫毛の陰。
「本当に、触れてもいいのか?」
そんな罪悪感すら芽生えるほど、気高く、そして儚げな表情を浮かべるのです。
肩へとそっと手を滑らせてみてくださいませ。
その瞬間、かすかに身体を震わせ、Eカップの膨らみが甘く揺れる。
それなのに、拒むどころか、むしろ体温はじわりと高まっていくばかり——。
「あの……なんだか、少し恥ずかしいです。」
攻める必要はございません。
彼女は、受け止めることしかできないのですから。
どんなに触れられても、どんなに甘い吐息を誘われても、抗う術を持ちません。
その瞳が何を求めているのか、もう説明は不要でございますね?
これほどの美貌を、貴方様の手で独占する悦び。
誰よりも先に、その初々しい反応を味わう快楽。
そして何より——この美しさが"貴方だけのもの"であるという、強烈な優越感。
さて、どうなさいますか?
"遠くから眺めるだけ"という選択肢は、もう残されておりませんよ?
SCHEDULE
- 3/12(水)-
- 3/13(木)-
- 3/14(金)-
- 3/15(土)-
- 3/16(日)-
- 3/17(月)-
- 3/18(火)-