キャスト

  • 小暮 美沙

Q&A

性格
落ち着いてる
職業
女子大生
趣味
音楽鑑賞
好みのタイプ
優しい人
性感帯
背中
好きなプレイ
受け身
似ている芸能人
宮脇咲良
好きな食べ物
お寿司と牛タン
小暮 美沙(19)新人
- こぐれ みさ / Ogure Misa -
T171 B84 (D) W55 H83
そのギャップに溺れる準備はできていますか?
料金バナーDC

Q&A

性格
落ち着いてる
職業
女子大生
趣味
音楽鑑賞
好みのタイプ
優しい人
性感帯
背中
好きなプレイ
受け身
似ている芸能人
宮脇咲良
好きな食べ物
お寿司と牛タン

COMMENT

黒髪ロングがさらりと揺れ、微かに香るシャンプーの匂い。
大きく涼しげな瞳、繊細な鼻筋、上品な口元。どこか儚げで、守りたくなるような美しさ。まるで宮脇咲良さんを思わせる清楚なルックスと、モデル顔負けの170cmのスタイルを持ち合わせた彼女。
すらりと伸びた脚、華奢なくびれ、優雅に動く指先。上品で洗練されたオーラを纏い、「美しさ」という言葉を体現する存在。

──けれど、そのイメージに騙されるのは、貴方の落ち度です。

「高身長で綺麗=Sっぽい?」そんな固定観念、今すぐ捨てましょう。」

彼女は、高嶺の花ではありません。むしろ、触れられることが好き。
受け身で、従順で、心の底から快楽を愛するドM
貴方がじわじわと距離を詰めるほど、彼女はその快楽に身を委ねていく。
最初は大人びた余裕のある表情をしていたはずなのに、触れられるたびに戸惑い、熱を帯びた瞳で貴方を見つめてくる。

「気持ちいいことが好き…」
そう囁く声はかすかに震え、すでに貴方のものになりかけている証拠。
Dカップの美乳は、手のひらに馴染む心地よい柔らかさ。優しく包み込むように触れれば、息を飲む音が聞こえ、思わず握る指先に力が入る。
耳元に囁けば、くすぐったそうに身をよじりながらも、甘えたように貴方へ近づいてくる。

──こんなに綺麗な子が、こんな顔を見せるなんて。
その背徳感にゾクリとする瞬間、もう後戻りはできない。

さらに彼女は、現役女子大生
知的で、クールで、洗練された雰囲気。なのにベッドの上では貴方のためだけに素直に、従順に、快楽に沈んでいく。
見た目と中身のギャップ、その濃厚な甘さを、一度味わえば最後。

「美人は眺めるもの? いいえ、彼女は貴方の腕の中でだけ、乱れ咲く花です。」
この希少な出会い、貴方は見送る勇気がありますか?

SCHEDULE

  • 3/14(金)
    22:30 ~ 5:00
  • 3/15(土)
    -
  • 3/16(日)
    -
  • 3/17(月)
    -
  • 3/18(火)
    -
  • 3/19(水)
    -
  • 3/20(木)
    -