Q&A
- 性格
- おっとり
- 職業
- 大学院生
- 趣味
- 買い物
- 好みのタイプ
- 私に優しくしてくれる男性
- 性感帯
- 背中
- 好きなプレイ
- イチャイチャ大好きです
- 似ている芸能人
- 遠藤さくら
- 好きな食べ物
- お茶
雪川 静奈(21)
- ゆきかわ しずな / Shizuna Yukikawa -
T165 B85 (E) W57 H84
透明感あふれる色白清楚系大学院生
Q&A
- 性格
- おっとり
- 職業
- 大学院生
- 趣味
- 買い物
- 好みのタイプ
- 私に優しくしてくれる男性
- 性感帯
- 背中
- 好きなプレイ
- イチャイチャ大好きです
- 似ている芸能人
- 遠藤さくら
- 好きな食べ物
- お茶
COMMENT
有名大学院に在籍中の才女「雪川 静奈」(ゆきかわ しずな)さんです。
大学院で静かに研究に励む彼女は、まるで硝子細工のように繊細で、けれど一度向き合うと確かな温度を持って胸に残ります。
感情を静かにたたえた瞳は、透明で嘘がなく、まるで深く澄んだ湖のよう。
どこか物語の中から抜け出してきたような、そんな錯覚さえ覚える魅力があります。
彼女の性格は、おっとりしていて穏やか。無理に話すことはせず、けれどしっかりと相手の言葉を受け取る器を持っています。
笑うとほんのりと唇が綻び、そのたびに見せる表情がふと胸に残るのです。
誰かと競うようなタイプではありませんが、内側に芯のある静かな強さを宿しているのが分かるでしょう。
そんな静けさの奥に、人知れず情熱を抱えていることに気づいたとき、貴方の視線はもう彼女から離れられないはずです。
色白の柔肌、くびれを描くウエストから丸みを帯びた骨盤、そしてふわりと柔らかく実るバストへとつながる曲線。
決して誇張されることのない、けれど手を伸ばさずにはいられない自然な色香。
長い脚はまっすぐで、座っているだけでも空間の空気が少し変わるような、そんな存在感を持っています。
プレイにおいては、まさに“素人感”そのもの。
経験は浅く、どこをどうされると気持ちいいかもまだ分からないまま。
それ故に触れられたときの戸惑いや恥じらいは本物で、声に出すよりも先に、呼吸や指先にそれがあらわれます。
無防備に身体を預ける姿、その一瞬一瞬のリアクションこそが彼女の官能。
彼女と過ごす時間は、まるで恋人との初夜のような、甘く静かな衝動に包まれることでしょう。
その無垢さに触れて熱を注ぎ込むたびに、新しい感情が芽生えていく。
その過程をお楽しみください。
SCHEDULE
- 6/30(月)-
- 7/1(火)-
- 7/2(水)-
- 7/3(木)-
- 7/4(金)-
- 7/5(土)-
- 7/6(日)-